津山だより

津山の情報をいち早くお知らせします。

津山だより vol.147

全国で緊急事態宣言が解除され、徐々に人通りも増えてきましたね。
津山市内でも小中学校に加え、6月より高校が再開し、少しずつ街に活気が戻ってきたような気がします。
しかし、まだまだ油断はできない状況です。第2波の感染拡大が起こらないよう「新しい生活様式」を徹底してまいりましょう!

今回の津山だよりは、「津山支縁プロジェクト」第2弾の紹介です。

津山市では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている市内の事業者をみんなで応援する「津山支縁プロジェクト」を実施しています。
SNSによる情報拡散やテイクアウト等を行う市内事業者を紹介した第1弾に続き、第2弾として「みんなで買おう!津山の商品ページ」と「新型コロナ感染症対策商品ページ」を開設しました。
デニムやネクタイ、地酒などの市内事業者の商品情報や、布マスクや消毒液といった感染症対策商品の情報を掲載しています!

会員の皆様には、ぜひ商品購入による応援や、新たな津山の魅力発見にお役立てください!
また、お知り合いなどにも情報拡散をお願いいたします。

詳しくは、こちらをご覧ください↓
https://tsuyama-biz.jp/shien/

【問合せ先】
つやま産業支援センター(津山市 産業文化部 みらい産業課内)
TEL:0868-24-0740

 

2020/06/05