えっ?「珈琲」のクラブ?喫茶店なの?
コーヒーを飲む倶楽部ではありません。津山出身の洋学者宇田川榕菴(うだがわようあん)が考案した「珈琲」という漢字にちなんだネーミングで、津山市を応援するファンクラブです。
 読み方は「つやまかふぇくらぶ」で、カフェでコーヒーを飲みながら津山のことを話題にする、そんな光景をイメージしています。

 

何をPRしたらよいの?
会員専用ホームページやメルマガで定期的に津山のイベント情報やトピックをお届けしますので、口コミ、ツイッター等で津山の話題を出すなど思い思いの方法でPRしてください。

 

なぜ市外の人だけが対象なの?
本倶楽部の目的は市外での津山の知名度アップとしています。津山の魅力を市外でPRするために、まずは市外の人を対象に倶楽部を立ち上げました。そしてアンケート調査などを通して、「外から津山がどう見られているか」を把握し、津山の新たな魅力の発見につなげていきたいと思っています。
 
会員になるとどんな特典があるの?
下記の特典があります
①会員専用ホームページへご招待
②定期的に津山の情報をメールでお知らせ
③抽選で津山の特産品プレゼント
④協力店舗での会員割引
その他、会員限定の様々な特典を考えていきます。
 
 
登録料・年会費は必要ですか?
全て無料です。ただし、インターネット接続料など通信に係る費用については、会員様のご負担となります。
 
津山珈琲倶楽部にはどうしたら入会できますか?
市外から津山を応援していただける18歳以上の方ならどなたでも会員になれます。津山珈琲倶楽部ホームページの会員登録ページで必要事項を記入し、送信いただくと登録完了メールが届きます。
 
自分のホームページで津山珈琲倶楽部ホームページへのリンクをしようと思うのですが…。
リンクフリーです。Facebookやツイッターでどんどん紹介してください。
 
会員登録したのに登録完了メールやその後の連絡メールが届かないのですが…。
携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メール防止等の設定によっては、事務局からのメールが届かないことがあります。
登録前に「city.tsuyama.okayama.jp」のドメインのメールアドレスから メールを受信できるように設定していただき、さらにパソコンからのURL付メールを受信する設定をしていただく必要があります。