• 本文へ
  • 文字サイズ
    • 拡大
    • 縮小
  • 背景を変える
    • 標準

契約監理室

 

お 知 ら せ 規 程 集 電 子 入 札 関連リンク
お知らせ 津山市条例検索
規程集
工事検査調書
委託検査調書

入札情報公開システム
津山圏域資源循環施設組合
(クリーンセンター建設に関すること)

津山広域事務組合
(津山圏域雇用労働センター)

津山圏域衛生処理組合
津山圏域衛生処理センター

 

ご注意ください
電子入札システムが、平成30年4月から新システムに変わります。
新システムを利用するにはパソコンやICカード等の機器の各種準備が必要です。
詳しくは次のサイトを確認ください。

 

【お知らせ】
 岡山県電子入札共同利用システムは、令和2年8月11日(火曜日)から接続方法が新方式(脱JAVA方式)に変わりました。詳細は上記ポータルサイトをご覧ください。


【重要】ICカードのうっかり失効に御注意ください(入札書や参加申請書が無効になります)
 ICカードの有効期限が切れてしまうと、そのICカードでは電子入札システムを使用できなくなります。また、入札書又は一般競争入札の入札参加資格確認申請書(以下「入札書等」という。)の提出時に使用したICカードが、開札までに有効期限切れとなった場合、提出した入札書等が開封時に電子証明されないため無効になってしまいます。
 入札書等を提出する際は、ICカードの有効期限が開札日以降であることを必ずご確認ください。 

 

 

 

《お願い》

契約等の書類の様式については、必要に応じて変更しています。 

  書類作成時には、最新のものをダウンロードして使用してください。
 

工事・コンサル 物品・役務
1 業者情報 市内工事業者登録業種一覧
市外工事業者登録業種一覧

指名停止 
2 入札関連
情報
発注見通し     仕様書等
入札予報・結果    一般競争入札
随契等結果      入札制度・方法
競争見積(工事・コンサル)
3 様式集 建設工事の【様式】

測量・コンサルの【様式】
4 入札参加申請 建設工事 測量・コンサル 物品・役務

                   
更 新 情 報
3月13日 お知らせを更新しました(「令和6年3月から適用する公共工事設計労務単価及び調査設計業務等の技術者基準日額」の運用に係る特例措置について)。
3月7日 お知らせを更新しました(最低制限価格の再計算について)
3月6日 お知らせを更新しました(週休2日工事の試行について・ウィークリースタンスの実施について
3月1日 お知らせを更新しました(電子契約の運用開始について)。
2月27日 お知らせを更新しました(今後の格付け・入札等について(令和6・7年度建設工事等入札参加資格申請))。
※令和6年度の物品・役務の入札参加申請はこちらから確認して下さい。
1月15日 お知らせを更新しました(ゼロ債務負担行為の工事発注について)。
10月13日 お知らせを更新しました(事後審査型制限付き一般競争入札の中止について)。
8月10日 お知らせを更新しました(指名競争入札の落札決定取消について)。
6月28日 お知らせを更新しました(指名通知日の変更について)。
3月31日 お知らせを更新しました(令和5・6年度の物品・役務の入札参加申請の受付について)。
3月31日 お知らせを更新しました(工事請負・業務委託契約書(約款)の改正について(お知らせ))。
3月10日 お知らせを更新しました(「令和5年3月から適用する公共工事設計労務単価及び調査設計業務等の技術者基準日額」の運用に係る特例措置について)。
2月27日 お知らせを更新しました(今後の格付け・入札等について(令和5年度建設工事等入札参加資格申請))。
※令和5・6年度の物品・役務の入札参加申請はこちらから確認して下さい。
2月20日 お知らせを更新しました(現場代理人及び監理技術者等の兼務の取扱いについて(お知らせ))。
2月8日 お知らせを更新しました(ゼロ債務負担行為の工事発注について、建設工事等に係る入札制度の見直しについて(お知らせ))。
10月25日 お知らせを更新しました(事後審査型制限付き一般競争入札の中止について)。
9月22日 お知らせを更新しました(10月1日付制度改正に係るお知らせ)。
8月22日 お知らせを更新しました(競争見積の実施について)。
8月1日 お知らせを更新しました(競争見積の実施について)。
7月5日 お知らせを更新しました(競争見積の実施について)。
6月13日 お知らせを更新しました(事後審査型制限付き一般競争入札の中止について)。
6月9日 お知らせを更新しました(事後審査型制限付き一般競争入札の中止について)。
5月27日 お知らせを更新しました(事後審査型制限付き一般競争入札の変更公告について)。
5月27日 お知らせを更新しました(電子入札システムでの不調案件の表示について)。
5月23日 お知らせを更新しました(競争見積の実施について)。
3月17日 お知らせを更新しました(「令和4年3月から適用する公共工事設計労務単価及び調査設計業務等の技術者基準日額」の運用に係る特例措置について)。
2月25日 お知らせを更新しました(今後の格付け・入札等について(令和4・5年度建設工事等入札参加資格申請))。
※令和4年度の物品・役務の入札参加申請はこちらから確認して下さい。
2月10日 お知らせを更新しました(ゼロ債務負担行為の工事発注について)。
1月25日 お知らせを更新しました(事後審査型制限付き一般競争入札の中止について)。
12月3日 お知らせを更新しました(電子入札補助アプリのバージョンアップ作業について)。
11月8日 お知らせを更新しました(競争見積の実施について)。
10月25日 お知らせを更新しました(事後審査型制限付き一般競争入札の中止について)。
10月25日 お知らせを更新しました(競争見積の実施について)。
10月7日 お知らせを更新しました(事後審査型制限付き一般競争入札の中止について)。
10月1日 お知らせを更新しました(10月1日付制度改正に係る関連資料の整備)。
9月28日 お知らせを更新しました(事後審査型制限付き一般競争入札の変更公告について)。
9月13日 お知らせを更新しました(建設工事に係る入札制度の改正について(お知らせ)(令和3年10月1日施行))。
7月16日 お知らせを更新しました(事後審査型制限付き一般競争入札の中止について)。
7月1日 お知らせを更新しました(7月1日付制度改正に係る関連資料の整備)。
6月28日 お知らせを更新しました(現場代理人及び監理技術者等の兼務の取扱いについて)。
6月15日 お知らせを更新しました(事後審査型制限付き一般競争入札の中止について)。
4月1日 お知らせを更新しました(規程集の改正について)。
2月25日 お知らせを更新しました(今後の格付け・入札等について(令和3年度建設工事等入札参加資格申請))。
※令和3・4年度の物品・役務の入札参加申請はこちらから確認して下さい。
1月27日 お知らせを更新しました(建設工事に係る入札制度の見直しについて(お知らせ)(令和3年4月1日施行))。

この情報に関する問い合わせ先

津山市 契約監理室
  • 直通電話0868-32-2019(工事・コンサル) 0868-32-2018(物品・役務)
  • ファックス0868-32-2150
  • 〒708-8501岡山県津山市山北520 市役所6階
  • Eメールkeiyaku@city.tsuyama.lg.jp