建設工事請負契約の手続きについて
(1)落札決定の通知をした日から、14日以内(休日を含む)に、契約を締結する必要があります。
(2)契約時の提出書類について(次のものが必要です。)
〇工事請負契約書2部(1部には、所定の印紙を貼付のこと。)
〇談合その他不正行為に係る契約解除と損害賠償に関する特約条項(随意契約分以外の契約につい
て、契約額300万円未満の場合は契約書に貼付し割印。契約額300万円以上の場合は契約書本紙
と一緒に綴込用紙で綴じて割印。)
〇工事着手届
〇現場代理人及び主任技術者選任届
※必要に応じて、契約保証、工程表、建設リサイクル法書面、免税事業者届出書、中間前金払・部分払の選択を提出ください。
(3)契約金額(税込)300万円以上について、契約金額(税込)の10分の1以上の保証金が必要となるため、落札決定の通知等をした日から、14日以内(休日を含む)となるよう、速やかに保証の手続きをお願いします。
なお、契約保証金を現金で納付する場合は、専用の納付書を作成して交付する必要があるため、契約監理室にご連絡をお願いします。また、契約保証金の領収証のコピーを他の契約関係書類と併せて提出してください。
※契約監理室では、契約案件ごとに切抜設計書とあわせ契約時提出書類一覧等を用意してあります。落札決定等の連絡を受けた後、契約監理室に来庁して受け取ってください。その他、ご不明な点がございましたら、お問合せください。
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