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様式集(測量・コンサル)

※契約時、変更時提出書類はこちらでご確認ください。

 

各種届出

名          称 内                    容 提 出 時 期 様式
1 証明願(発注証明) 委託業務発注証明が必要なとき 必要時 Excel


記載例
2 変更届(市内業者用)
技術者の採用・退職、所在地の変更等、入札参加資格申請時に届出した各種の情報に変更が生じたとき

市外業者の様式はこちらのページ(国土交通省管理)に掲載されています
https://www.cgr.mlit.go.jp/shinsei/henkou_2930.htm
の様式を使用して提出してください。
変更後すみやかに
3 債権者登録申請書 住所や振込先金融機関等を変更したとき 変更後すみやかに
4 使用印鑑届 使用印鑑変更のとき 変更後すみやかに
5 誓約書 代表者変更のとき 変更後すみやかに
6 津山市暴力団排除条例に係る誓約書 代表者変更のとき 変更後すみやかに
7 入札参加資格承継承認申請書 会社合併等に伴う入札参加資格承継承認に係る様式 入札参加資格の承継の承認を受けるとき Word

記載例

 

入札関係

名          称 内                    容 提 出 時 期 様式
1 入札(見積)書

応札のとき(電子入札を除く)

(随契の見積書としても使用)

入札時 Excel


記載例
2 委任状 代理人による入札(電子入札を除く)のとき 入札時
3 入札辞退届

次のいずれかのとき
(1)都合で入札を辞退(電子入札を除く)するとき
ただし、電子入札であっても機器の故障等で電子入札システムによる辞退ができないとき
(2)電子入札で入札書を提出した後に当該入札への参加条件の欠如、その他契約の相手方となることができない事由が生じたとき


(1)入札締切時間まで
(2)開札日の午前9時まで
4 入札不参加顛末書 入札に参加できなかったとき 入札後すみやかに
5 落札可能届 電子入札で同一日に複数の案件に応札する場合であって、自社の履行能力を超える件数の入札案件に応札するとき 入札開札日前日の執務時間中までに契約監理室に提出




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契約関係

 業務委託契約の手続きについて

 (1)落札決定の通知をした日から、14日以内(休日を含む)に、契約を締結する必要があります。

 (2)契約時の提出書類について(次のものが必要です。)

  〇業務委託契約書2部(1部には、所定の印紙を貼付のこと。)

  〇談合その他不正行為に係る契約解除と損害賠償に関する特約条項(随意契約分以外の契約ついて、
   契約書本紙と一緒に綴込用紙で綴じて割印。)

  〇業務着手届

  〇現場代理人及び主任技術者選任届

  

 (3)契約金額(税込)200万円以上の案件については契約金額(税込)の10分の1以上の保証金が必要です。
  落札決定等から14日以内(休日を含む)に契約できるよう、速やかに保証の手続きをお願いします。
     なお、契約保証金を現金で納付する場合は、専用の納付書を作成して交付する必要があるため、事前に
  契約監理室にご連絡をお願いします。また、領収証のコピーを契約関係書類と併せて提出してください。

  ※契約監理室では、契約案件ごとに切抜設計書とあわせ契約時提出書類一覧等を用意してあります。
  落札決定等の連絡を受けた後、契約監理室に来庁して受け取ってください。

 

名          称 内                    容 提 出 時 期 様式
1 業務着手届 業務着手届 契約時 Excel


記載例
2 選任届 現場代理人、照査技術者、主任技術者の選任届
(照査技術者は仕様書等で配置を求められた場合に記入)

 
契約時
3 契約保証書 請負額200万円以上の業務委託に使用(保証人選択時) 契約時
4 保証人承認願 請負額200万円以上の業務委託に使用(保証人選択時) 契約時
5
業務委託契約書
(単年)
業務委託契約(単年)に使用
※著作権、前金払、支払予定表なし

・両面印刷のうえ袋とじの要領でとじて提出してください。(袋とじの方法はこちらへ)

 
契約時
 業務委託契約書
 (著作権、前金払に対応)
建築設計業務等の業務委託契約に使用
※著作権、前金払、支払予定表に対応
 ・両面印刷のうえ袋とじの
要領でとじて提出して
 ください
。(袋とじの方法はこちらへ)
 
契約時
7  業務委託契約書
 (工事監理業務)
工事監理業務等の業務委託契約に使用
 ・両面印刷のうえ袋とじの
要領でとじて提出して
 ください
。(袋とじの方法はこちらへ)
契約時
8 業務委託変更契約書 業務委託請負の変更契約に使用 変更契約時
9 談合その他不正行為に係る契約解除と損害賠償に関する特約条項
随意契約分以外の契約について、契約書本紙と一緒に綴込用紙で綴じて割印
契約時
10 建築士法第22条の3の3(契約書面) 建築設計業務・建築工事監理業務に使用
契約書本紙と一緒に綴込用紙で綴じて割印
契約時
11 免税事業者届出書 消費税免税事業者のみ提出
※令和6年度より免税事業者のみ届出を提出するよう取扱を変更しています。
契約時
12 前金払申請書 前金払を申請するとき 前金払申請時 Excel


記載例

なお、下水道事業に関する請求書は
こちらをご確認ください
13 請求書 部分払、完了払のとき 部分払申請時、完成時(当初契約時でも可)
14 業務完了届 業務完了時に提出 完了時
15 延期願(受注者理由) 業務委託延期を申請するとき(受注者の申し出によるもの) 工期延期必要時
16 延期願(発注者理由) 業務委託延期を申請するとき(発注者の申し出によるもの) 工期延期必要時
17 出来高検査申請書 出来高検査を申請するとき 出来高検査前
18 部分払申請書 部分払を申請するとき 出来高検査前
19 保証にかかる受領書 契約保証書の返還を受けるとき使用 必要時
20 下請負届出書 下請負を発注する場合 下請工事着手前
21 下請負の相手方及び内容(累積表) 下請負届出書に添付 下請工事着手前
22 下請契約変更通知書 下請契約の内容を変更するとき 変更後すみやかに
23 業務報告書引渡書 工事監理業務において、報告書を引き渡すとき 完了検査後



 

施工関係 

名          称 内                    容 提 出 時 期 様式
1 ウィークリースタンス取組チェックシート ウィークリースタンス実施の際に使用 打合せ時 Excel
 


 












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この情報に関する問い合わせ先

津山市 契約監理室
  • 直通電話0868-32-2019(工事・コンサル) 0868-32-2018(物品・役務)
  • ファックス0868-32-2150
  • 〒708-8501岡山県津山市山北520 市役所6階
  • Eメールkeiyaku@city.tsuyama.lg.jp