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市内業者中間年提出書類

中間年度にあたる平成29年度について、下記のとおり書類の提出を求めます。
 

番号
 

提出書類

説明・注意事項

備考

様式
津山市発行の市税等の納税証明書  法人の場合は、 会社および役員全員 (監査役を除く)のもの。(市外に居住していて津山市に納税義務のない人は住民票等住所が確認できる公共団体が作成する証明書等の原本で、免許証の写しは不可)
個人の場合は、代表者の市税等の納税証明。
 市税等の納税証明については、平成29年3月24日以降において証明を受けたもの、住民票等については、申請書類提出日の直前3ヶ月以内のもの。
 市税等の納税証明は、市役所本庁舎2階税制課②番窓口および各支所市民生活課・阿波出張所にて交付。
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商業登記(「現在事項証明書」「履歴事項証明書」)  申請書類提出日の直前3ケ月以内のもの。(個人の場合は不要) 写しでも可
社会保険料等完納証明書  社会保険料等の完納証明書。(独自の健康保険組合等、年金事務所で証明できるもの以外の公的保険等にも加入している場合は、その保険者が証明したものと、年金事務所の証明書の2種類の提出が必要な場合があります。)
証明対象期間 平成28年1月~平成28年12月
※領収の写しは不可
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4 未納があることの申立書

※中間年では、国税の完納証明は求めません。

 
 国税・津山市税、社会保険料(各種健康保険)について、完納でない場合提出
※申立書を提出すれば、申請は受理しますが、完納になるまでは、指名保留とし、この期間は入札(見積)に参加できません。また、完納になった場合は速やかに完納証明を提出すること。提出がなければ、指名保留は解除されません。
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